スマートフォン版はこちら

共立美容外科・歯科 大阪院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

共立美容外科・歯科 大阪院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「共立美容外科・歯科 大阪院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0086
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル5F・6F
電話番号 0120-500-340
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

共立美容外科・歯科 大阪院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤井クリニック 大阪府大阪市中央区南船場4-13-11 ミフネビル5F
AGAスキンクリニック 大阪難波院 大阪府大阪市中央区難波4-2-4 ヤシマ御堂筋ビル10F
Wclinic 大阪府大阪市中央区南船場4-5-8-9F
藤井クリニック 大阪府大阪市中央区南船場4-13-11 ミフネビル5F
MA CLINIC 心斎橋 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-15 三栄心斎橋ビル6F
大阪 雅 美容外科 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25 心斎橋W-PLACE 3F
中山クリニック 大阪府大阪市中央区淡路町1-2-10 RRビル2F
さとう皮フ科クリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-9-1
梁川クリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-5-28 富士ビル南船場6F
石川クリニック 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-24-1F


おすすめ病院の口コミ

  • noeruさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    岡山の総合病院で股関節置換手術の予定がありましたが、術後の動作制限の多さに幻滅しました。何かいい方法はないかと模索していると、インターネットの「股関節の広場」で三木先生を知りました。ナビゲーションを使用した術後動作制限のない股関節置換手術、また皮膚切開を小さくし切る筋肉を少なくする最小侵襲手術を知りました。「こんなすごい手術があるのか」と感動しました。三木先生にぜひ執刀していただきたいと強く希望し受診しました。
    とても丁寧な診察でした。日常生活の様子、股関節の可動域を調べ、レントゲンを撮り、末期の変形性股関節症と診断されました。診断時に、三木先生の手術に対する大きな自信と確かな実績を実感でき私は迷いなく手術への決断ができました。手術は大成功でした。術後のレントゲン確認時、希望していた大きな骨頭が入っていて感動しました。可動域も広がり股関節痛からも解放され、リハビリも順調に進み、18日で退院できました。予想以上に動作制限のない生活が送れ、感謝の気持ちでいっぱいです。正座や座礼、しゃがみこみ、階段の上り下りなどスムーズに行えます。三木先生との出会いは私にとってとても幸運な出来事でした。股関節を患っているひとりでも多くの患者さんに知っていただきたいと思います。
  • ---さん
    高槻赤十字病院 口コミ
    高槻赤十字病院では、駐車場が多く、ひろびろとした敷地に建てられており、耳鼻咽喉科のむずかしい手術にも対応していただけます。なにより医師の技術がもっともすぐれている用に思います。安心して治療していただける病院だと思います。入院時も看護婦の方もやさしく接していただき安心できていました。院内から処方箋を送っていただくこともできるので、病院からの帰りに薬局に行き処方された薬を待ち時間なくいただいて帰ることができるので、たすかります。
  • はなさかさん
    関目病院 口コミ
    5年以上前に通院したときの対応がよかったので今回手の打撲?が長引いたため受信しました。
    診察時に「こういう時に引いていた腫れが再発するのですがなぜですか」と聞くと「それはわかりません」とだけしか返答してくれず、なぜ解らないのかなど補足説明もなく一言で済まされました。
    今回担当下さった先生は話し口調などは普通でしたが、説明不足な印象でがっかりしました。
    以前来院時の対応がよかった印象なだけにとても残念な気持ちになりました。
    レントゲン技師や受付の方の対応はよかったです。
  • しげるさん
    西本クリニック 口コミ
    院長さんの人柄が好きですね。話も良く聞いてくれるしいつも朗らかで、尊敬します。
    もちろん処置も的確で、仕事も早いのでスムーズに診てもらえます。
  • kashiyoshiさん
    中島産婦人科 口コミ
    妊娠検査薬で陽性になったので、妊娠しているか確認をするために一番近くだった中島産婦人科を利用しました。
    院内がとても綺麗です。子供のスペースもあり本や雑誌も置いてます。
    受付の看護婦さんが綺麗で優しいです。
    先生は若めの男の先生で明るくて話しやすい雰囲気でした。
    妊娠初期つわりで苦しかったので何度か点滴を打ってもらったのですがベテランの看護婦さんがいて、注射の仕方が上手かったです。
    優しく声かけもして下さってとても安心できました。
    分娩が出来ないため他の産院に移りましたがとても良い産婦人科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

共立美容外科・歯科 大阪院の口コミ詳細ページ上部へ